さりゅうさん症候群中。

さりゅうさん聴いてLOST聴いてbonobos聴いてごわーーん。
bonobosライブ行く方多い現状に(しかもみんな番号よすぎる!)
嬉しい!!と感じています。北海道こーーーーいこい。


なんだかこの1年は音楽濃度が上がりすぎたので
疎かったんですが、結構身近も年内結婚とか多くなってきて
若干「あたしって同い年なのに・・・」と思いつつ(ばかすぎる)
ほんとだめだめだなぁ(汗)みんな子どもほしいねーとか
きらきらしています(子ども好きの仲間たちなので)
いやはやーあたしガキだなぁって思うよ。
「あんたはまだまだ自由人だよね」って言われてます(笑)


あー無茶はしない、うん。
けどいろいろしてみたい!
でも睡眠時間は長い!(最近10時間は寝ています、おいおい)
だめだーーー!のんびりを過剰にとらえてるっ(汗)


そんなこんなであしたはアンカウ買えたらいいな♪