LOSTにほんわかほんわか。

LOSTのライブでよかったなぁ。
ゆずもそれはそれで楽しい時間だったんだろうけど
LOSTに行くことができてよかった、うん。
そういう気持ちがあたしのはじまりだなと。


ありがとうとよろしくをしみじみ感じた時間でした。
よかったなぁ。あいたい人にもあえたよ。


ただ凄く自分の中でテンション上がり下がり激しかった(え
心の中は明るい色と暗い色がぐるぐる旋回していて。


やっぱり心の内を自分の中でも理解しきれないときは
言葉にしちゃだめだね。むずかしい、人って。


知りたい、でも知りたくない。
その狭間で凄く揺れ動いた1日でもありました。
厄介だね。
こういうときは、深呼吸しなくちゃ。


たぶん、私はオープンなように見えて、一回とげがささると
クローズしちゃうんだ。
こんな気持ちがうまれるなんて思ってなかった。
でも、笑っていかなくちゃ。


ひととかかわるってむずかしいものだ。