どきどきしてたいです。

今日をもって新たな区切りをもちます。
気持ちはある意味安定、ある意味不安定(汗)
でもね、受け入れてる自分はまだ大丈夫。
なんとかなる、っていう気持ちが消えない限りは
可能性はあって、ありがたくも周りにあたたかいひとがいる。


私はひとりの時間もとってもすき。
でも家族といる時間もすき。むしろそっちが安定する。


でも振り返るとそんな家族のあたたかさにふれてるのに
syrupを毎日聴き入る自分がいたり、かと思えば
みんなでわいわいしていたり。


そういう不安定な時間は誰でもあるよね。
その時間の環境が今に大きく影響していて。
本来なら今の私は音楽なくても生きているはずだし
なにがしら幸せなのだと思う。


でも、運良くも私は音楽に出会って。
ふつうの人が「音楽好き〜」っていう気持ちには
言い表せないものをもらってる気がするよ。


そっから出会えた気持ちや人々に、最初は不安な私は
どうしたらいいのか、そんな気持ちも消去したいとか
思っていたけど、そこから気づいたことがたくさんあったんだ。


やっぱり生きていたいんんだなー。
生きづらいとか、思ったりもするけど(笑)
またあるいていくよう。


さ、はじまりをもらいにLOST見に行ってきます。