同じ気持ちではいられない。

常に気持ちがころころ変わりながら、でも変わらないものもありながら
生きていくものだと思ったりしたわたしです。
いやはやー瞑想って大事なんだってね(オーラの泉みて思ったこと)
私はよく仕事中に瞑想してましたが(お掃除中に)
一人の時間って大事だよね♪だからこそみんなでいる時間も
いとおしいしね。


そう焦らなくても願えば叶うものだから、ね。
(と言い聞かせてみる自分)
私にはやりたいことが、結構ほわほわ生まれてる。
ただそこに追いつかない課題が多くて。
自由こそ、ほんとは不自由なのだと思う。


けど、だからこそ楽しんでみないとなと。
テナー聴いていたらにこにこしてきた(笑)
ほんと音楽は不思議な作用を生んでくれるもんだ。
はてしないものを呼んでくれるものだなーって。
おもしろいけど、わかりきれなかったり
でもたぶん私の中では死ぬまで空気みたいにそばにいるんだろうな。


偶然じゃなくて、こう書いた言葉や気持ちも今そばにあるもの。


内観してまた、踏み出して出会ってみようと思います。
カナちゃーーーん(またもや私信)LOSTでお会いできてるのが
めっちゃ楽しみです。不安定なあたしですけどどうかよろしくね。
なんだか足下は不安定なんだけど(先行きも)なんだか守られてる空気が
あったかくて嬉しいです。全然だめだめな私なんだけどね。


(きっと同じような内容は前もかかれてるかと思います、でもお許しを)