おめでとう。

今日はACIDMANの一悟くんとレディキャロのウエノさんの
お誕生日です、おめでとうございます(ぺこり)と言いたくなったので。
できるだけ出会った人の誕生日は覚えていたい、なー。
記憶力ないのでめもめもだけど(汗)
今出会えてる人は、今生きてるからこそ、のものだからね。
ほんと何気なく思っちゃだめなことだ。


いやなこと、にがてなこと。でも嬉しいことへのスパイス。
ふと思ったことでした。つたない言葉だけど、ね。


あと、7月はアンカウと仙台青森札幌とご一緒に旅したい、です。
6月のテナーツアーみたいに(笑)テナーはしません、よ(汗)


でももちろん、無理前提だけど。でも札幌行きたいんだよなぁ。
りくっちと関谷さん再び再会してもらうんだ。私涙でちゃうよ。
もうこの2人みてほっこりしすぎた。もう嬉しくてねぇ。
ぜひライジングサンでご一緒に騒いでいただきたい(え
札幌の2人の様子を思い出すと元気になるんだ。
絶対出会うべき2人だったんだなぁこれ(笑)7月9日また叶うといいな。


あーEXILEのSHUN脱退、なにげにショックです。
清木場さんでいくんだね。なんかなぁATSUSHIとのコンビがよかったのにな。
って思い入れ強くはないのですけど、寂しいです。
「自分自身に嘘つくのがいやだった」ってきいてさらに切ない。
でも嘘つかないで決めたことだからね、そこはまっすぐですてき。


てわけで。今日JAPAN買ったよようやく。ほーサンボはいいね♪
銀杏とサンボが今生きてることにありがとう。
サンボの言葉はまっすぐ私のようなよわっちー奴に切実に届くよ。
ほんといとおしい。だいすき!!あいたいよはやく。