そうだ、あのころ。

ラルクの東京ドームライブを見入ってしまいました、97年12月23日の。
わっかーーーーーーい!!きゃはは。
当時はラルク馬鹿だったあたしですが、今は冷静にみれます。
中学の時のポスターばかりの部屋といったら(情けない。)


ラルクの内面的なものより、外見的なものをまず惹かれていたからねv
人を見る目が未熟で(汗)
でも今思うとPOPな音楽が好き、ということは揺るがなかったんだ。
今もPOPなしの音楽がだいすきだしね。
そして音楽をやってる人間の心模様がすき。
人間性と音楽あってこその、共鳴♪
年を重ねてわかる気持ちの幅が今後も増えますように。


かみしめて、かみしめて。スルメ音楽ばんざーーーい(笑)


そんなこんなですが、アンカウさんワンマンチケット
とっていただきましたよ。ありがとうね。
先ですが、6月にあこがれの新宿ロフトに行くことになりそうです。
でも正直気持ちは十分でも、そのころの自分はどうなってるんやら。
無事いくことができますように!初めての東京ワンマンライブです。
キラキラ降らしてください(笑)


それに7月こっちにくるとは。うわーい夏フェスもぜひでてもらって
がんばってほしいなぁ☆
応援しておりますよ。なんかファンって言うより身内気分だ(迷惑)
あんなどきどきしちゃうのにほんわかしちゃったりする
空気を持ってらっしゃるバンドはいないです、うん。


あ、大好きFat PropオールナイトニッポンRでますよ。
3月31日深夜3時。きゃっほー!楽しみにしないと。


さーあとかたづけさっ。