また1つ、さよならとありがとうが。

私の大切な姉さんの大好きなアーティストがまた1つ、ありがとうとさよならを。
ライジングサンでみたかったなぁと思う気持ちは一生消えないんだよなぁ。
この出来事がまた次の「出会ってくれてありがとう」を呼ぶと思うのですよ。
ありがとうが今後も繋がって広がっていきますように。
CORE OF SOULの方々に。今日過去のラルク表紙雑誌をみていたら
いろいろ見つけて、COSもいたのですよ(笑)


やっぱり姉さんの世界は眩しいわけで。
弱さも脆さもある方だとはわかるけど、すごく音楽に出会って
頼もしく感じるのですよ。出会えてよかったですよ、ほんと。


解散、かぁ。
やっぱりこれには慣れることはないな。


あー。出会いと別れの輪が。やっぱりCircleなんだね人生は。


個人的な話ですが、今まで残していたビデオや雑誌を
思い切って処分しようと思って今眺めているのですよ。
ラルク馬鹿だったので、それはそれはたくさんあって(汗)
もう「ばかだなぁあたし」と思うくらい。
ビデオはそれに足して、お笑いも入っておりまして。
爆笑オンエアバトル毎週録画して保存していたのですよ)
ま、これも思い切って。


SWEET LOVE SHOWER2003で立ち止まってしまって。
思い出の一品。LOSTがKEMURIのことを話してくれたこと、
日比谷のステージに初めて立ったということ。


久しぶりにみてしまった。
涙が止まらなかった。みんな若いんだもん!!(え
この今まで急激に成長したんでないかい?と思ったよあたしゃ。


KEMURIの森山さんのこと。しょうこのことがよぎったんだ。
去年の夏LOSTを見に行く途中で列車が流れていて
もうそこでじーんときてたんだよ実は。


LOSTにはそういう人との繋がりを教えていただいた大切な存在
なんだよなぁとしみじみ感じてしまいました。


音楽って不思議だな。でも人が奏でてる気持ちが、出会う人を
呼んでるんだと思うんだ。だから不思議じゃなくって必然なんだと。


そして音楽は自由だもんね。自由に泳げるものさ。


それだからこそ怖くも、不安にもなるけど。
私は大事にしたいと思うんだ。向き合っていたい。