あんまり期待はしない、ってのはだめなのかな。

基本的に要望や批判はしない人間です。
過剰な期待もしない、束縛もしない、けどそれは臆病だから?


平和主義なのだけど、争ってみたくもなったりするお年頃です。
しゃべり場のように意見を言い合えるような人にあこがれたりもする。
私の心の兄貴も意見をばしばし言っている一人。
そんなあなたの視野のめまぐるしさには、最近うれしさと頼もしさで
こがれてしまうんです。


あー。でっかすぎる!!


最近思うんだ。みんなまぶしすぎるって。
あたしはあたしなんだけど、あたしのままでいいのかって。
暗いままで変化してないんじゃないかなとか。


けど焦ったところで、むしろ後退しそうだ(汗)



で。カナちゃんの日記みてるときらっきらしていて救われました。
こういう子にはどんどん突っ走っていただきたい、うん。
キラキラっこでいてくださいな(私信ですねおもいきり)


パワーもらいっぱなしだ。ほんといつもありがとうみんな。
あなたが思った以上にあたし救われちゃっておりますよほっほーい。