まっしろに!!

めまぐるしーくまいにちはうごくわけで。


もう4月も近いんだね。あーふりかえるとおもしろい。
いろいろあった、うん。
泣いたり笑ったり悲しくなったり。
表情豊かに生きていました。
音楽もそばにあったしね、ありがとうもたくさんもらったよ。


出会いの繋がりをいただいて、あたたかさに救われて。
札幌も私の居場所の1つに仲間入りしたしね(笑)
好きなものに出会えたり、共有できたりね。


何より行動範囲が広がったことが大きいかな。
今後も焦らず旅をしてみたいな。


とりあえず、怠けないようにしないと(汗)
毎日のつみかさねってほんとにだいじだからね。


そんな私の最近のお気に入りはテナーのアルバム。
Sad Cordばっかり聴いています。
やっばいよこれ!!!
Salyu帰りにこれ聴いて泣いてしまいました。
テナーのライブがまちどおしいな。


Salyuのライブでも思い切り泣いたんだけどね。
ライブは本当にすてきなものだ。
彼女の世界に遊びに行けて幸せだよ。
酔いしれるってこういうことなんだと思う。
出会うことができてよかったなぁ、ってほわほわと思ったよ。
夏が楽しみ!!フェスでてくださいって何度もアンケートに書いてみた(笑)
去年よりもさらにパワーアップしていて。
だいすきだ!!って泣きながらかみしめていましたとさ。


いろいろな思いを明日にのせて。
Thank for the musicだね、ほんと。bonobos聴きながらお送りしました♪