光と影と表と裏。

なんだかまた同じタイトル使ってそうだけどね、
サークルです人生は。繰り返しておおきくなりまーす。


わかりあえるってほんとめぐり合えるだけでも奇跡なんだと思った今日。
なんせ私でさえ思う、この毎日に知らないことだらけのものに
曖昧ながら寄り添って生きてるから。


小さい頃の私は記憶が曖昧。
でも「疑問を疑問のままにしたくない」子だったらしい。


今はその逆で。むー曖昧に解釈してきて今があるというか。
だから子どもの感覚にはっとさせられることばかりだった。


子どもは嘘をついたり繕う必要がないからね。
私のこんなもやもやもしないで生きていられる。


あー厄介に悩みすぎるんよねあたし。もっとシンプルに歩きたいな。
音楽聴いてると余計な事を考えずに存在していられるけど。


さーてと。部屋の整頓が疎かになっております。
片づけして明日も乗り越えようっとー。
(今日のMスクはOhanaだよ!!わっしょーい)

正反対のものだからこそ、わかりあえるものもあるんじゃない?
そうやって生きていますよ。


わかりあえるってほんとめぐり合えるだけでも奇跡なんだと思う。
なんせ私でさえ思う、この毎日に知らないことだらけのものに
曖昧ながら寄り添って生きてるから。


小さい頃の私は記憶が曖昧。
でも「疑問を疑問のままにしたくない」子だったらしい。


今はその逆で。むー曖昧に解釈してきて今があるというか。
だから子どもの感覚にはっとさせられることばかりだった。


子どもは嘘をついたり繕う必要がないからね。
私のこんなもやもやもしないで生きていられる。


あー厄介に悩みすぎるんよねあたし。もっとシンプルに歩きたいな。
音楽聴いてると余計な事を考えずに存在していられるけど。


さーてと。部屋の整頓が疎かになっております。
片づけして明日も乗り越えようっとー。
(今日のMスクはOhanaだよ!!わっしょーい)