スペシャがみたいのですよーう。

あー明日アンカウの新曲PVが流れるようですよ、きゃーー(倒)
渋谷行きは、まだ確定できてない状況(とりあえず卒園までの
仕事モードは崩さないようにいきたいので)
といいつつ、ちゃっかりネットは繋げてしまいます。
でももうこんなペースは今のうちなんだろうけどね。


アンカウの新曲もう頭から離れないんだーサビとかキュンときます。
爽やかすぎる!!!ゆうこさんの笑顔が恋しくなります(涙)
太陽のようなあたたかい光みたいな存在なのですよ。
あんなほんわかした、キラキラしたものをもってるなんて
素敵だよなぁ。憧れるよう。


そんなゆうこさんとおかいものしてまったりお話してみたいなぁ。
そん時はゆっちょとりくっちも同伴ね(笑)
てかゆっちょとゆうこさん似てるってりくっちと話してたんだけど、
ほんと近いものを感じるんよねぇ。ほっほーい。


あらら。ほんわかゆるゆるモードになっちまってるよv
だめだめ!この後いろいろと片付けないとーーーー( ゜o゜)


といいつつ、最近毎日バニララテとココアを飲んでまったり
しないと生きていけません(涙)慌しいのは苦手だよう。