心の裏側なんてわからない。

子どもをみてると、「ほんとありのままだなぁ」と思います。
それでこそ子どもの生きるべき姿なんだと思う。
私はなぁ・・・って考え込むのはやめましょう(しかも仕事中)
なので子どもに「恋のダウンロード♪」と歌い始め
一緒に踊ってました(どういうこっちゃ)


あと1週間なのにねーあたしばかだよ(汗)


とりあえず、狭く狭く自分を追い込んでいってしまうのが
怖いのでした。あせらなーーーーい。


帰りに山をおりて別冊マーガレットにほっこり(癒し)
恋カタは和みます♪やっぱり人を好きになりたい、もっと。


いろんな感情に振り回されながら、それでも生きてることに
今日もほんわかほんわか。あと、個人的にびっくりしたのは
モデルの横山優貴ちゃんこと、現在YUUKIちゃんがママに
なっていたということあ!!アンちゃんと同じ1児のママだとは!
実家弘前だからねー。親近感あるしあたしが中学の時ZIPPER買ったのは
コユキかわいい!aiko表紙!というきっかけなのです♪
彼女のおかげでいろいろお勉強になったよ。


ZIPPERは私には着れない服ばっかりだけど
(高いのもそうだしあまりにかわいいからあたしには合わない)
毎号それでも今でもよんでるし、今後も楽しみ♪


でも最近そういう雑誌より明らかに音楽の度合いが(汗)
あーーー恋だよね女の子がかわいくなるためには!
であいたーーーい(はいはい)のためにはかわいくならねば!
・・・ほんと磨きが足りなさすぎるんよね(涙)
あー課題はたっくさんだ。