アンカウにあいにいきましたよ。

ACIDMANはそれはそれは、ひきこんでいったようで何より!
MCとか、あの場に私がいたら泣いてるなぁ(しみじみ)
大木さんは音楽あってよかったね、うんうん。
薬剤師でも素敵だけど、やっぱり音楽するべき人なのですよ。
よっしゃい!荒吐ではどうぞよろしくおねがいしますね。


と思いながら。
アンカウでまったりしてきましたよ。
アンカウ以前にまったり過ごしてきた札幌でした。
いつも半日もいないんだけどね。
おかげでライブハウス周辺くらいは場所把握できたかな。
距離はあるんだよ、電車も3時間、バスも5時間弱。
でも私の中では身近な場所に(笑)居心地いい場所だよ。
札幌に住んでる人たちは本当に幸せだと思うよ♪


アンカウは相変わらずの、キラキラさんでした。
よかったなぁ。心のアクをとってくれるというかね(どういう説明かい)
銀杏が闇を切り裂いてくれて、ELLEが闇をぶっとばしてくれるとしたら
アンカウはそんな激しくはないけど、光を飛ばしてくれる眩しさは
凄いんです。ストレンジ兄さんはやさしさであったかさをとばして
くれるし☆というかね、ほんとみんなありがとう(涙)
こんな私に、いっぱい力を与えてくださって。


あー。音楽を薄めないとなのに、ねー(ため息)
最近は更にあまいものも弱いし、ゆるすぎだ(涙)


Salyuも1週間切った。まっさらな気持ちでむかえたらいいと思う。
心を開放して「ここにいていいんだな」って思うことができたら。
Salyuの笑顔にあいたいよ。まちどおしい♪