すれ違ったものも巻き戻せたとしたら。

あーもう目まぐるしい時間に「あ、今日もおわった」と
「これは最後」と感じるのでした。
子どもの笑顔が怖いくらい眩しくみえたりもして。
嘘をつかないまっさらな表情のままで、いられたらいいのに。
いろんな気を遣って、成長していく仕事なんだろうけど
やっぱり私には重過ぎるのでした。命に直接ではなくても
凄いせきにんを感じながら仕事させていただいてる日々なのです。
もう、命削ってまーす(でも、休みモードになると
マイペース全開。)


最近目がしょぼしょぼになってきた。
やっぱりPCの使いすぎは駄目だね。おとなしくしないと。


さてはて。毎月1回札幌にひょっこりの旅も
明日でしばーしお休みになりそうです。
アンカウに会いにいってきまーーーす。
もしかしたらライジングサンまで札幌行かない可能性も、あるから。
(できたらサンボマスターでベッシー行ってみたい!のはあるけど)


可能なら、25日、渋谷参加したいなと思っていますので。
その翌日はねずみの国も見に行きたいなって思ったり。
マイペースに歩かせてくださーい。よろしゅうです。