翔ヤンの声に涙(笑)あーったかいよ春だよね。

氣志團LOCKS!オンエア中でした。
「みんなが思うより世の中には希望が満ちているよ。」
って翔ヤン泣かせないで(笑)と思いながら。
学生時代のことを思い出して、「あの頃はよかったな」って
思いがちだったあたしに喝を入れてくれました。

過去に楽しかったなぁと思うのは、過去の自分に今が
負けてる、ってことだぞって。


昨日より、今日。今日より明日。
確実に今は広がってるじゃない?ね。


「しつこく頑張れと言い続けるよ俺は、俺は頑張って
結果を証明してやるから」
・・・翔ヤン!!!!(涙)氣志團ちゃんは来週札幌2日間公演です。
やばいよう会いたくなってきたでないかい!!
日曜だったら、がんばればいくことが出来ますが
やっぱり体力は「むりー」かな。


ある意味転機の後押しの1つだったりするのかななんて
勝手に解釈したあたしをばかだと叱ってください(笑)


あらーばき!氣志團ちゃん!(はいはい)


今日は仕事終わりにto U聴いたもんだから涙ぐみながら帰りましたとさ。
でも氣志團ちゃんに、りくっちからの電話にほっこりしました。
ほんとーにありがとう!明日もがんばるぞーう。