エゾ顔負けの濃い方々にお会いしましーた。

うきぐも
THE WAYBARK
ニューロティカ
THE NEATBEATS
曽我部恵一
toddle
Scoobie Do
あふりらんぽ
POLYSICS
Radio Caroline
DMBQ
M.J.Q(遠藤ミチロウクハラカズユキ山本久土)
うつみようこ&YOKOLOCO BAND
フラワーカンパニーズ
ギターウルフ
The ピーズ
ジッタリン・ジン
Sheena & The Rokkets

はーいこの出演者をみてきましーーた!
レディキャロは残念ながらみれなかったんだけど)
むっちゃたのしかったよ夏の魔物

というフェスがありましてね。合計14時間のフェスでした
(これで1日開催という、むっちゃ無謀なもので)
スタッフの至らない点、とか指摘や残念な点が多かった、と
きくけど(やっぱり時間も圧したということか)
私は、当日行こうと決めたんだけど参加することができて
音楽って、広がって共鳴していくもんだなと思ったり。
出会いを提供してくれた、ことに感謝。
なんだかジャンルはすっごく偏ってるものだけども、
私にとっちゃ新鮮な方々だったのでいい刺激になりました。
特にギターウルフ!!!ろっけんろーーーる!
あんまり黒々しいものだったので、かっこよさに倒れそうに
なりました(笑)やばいーーーーー!

シーナ姉さんやよーこ姉もむっちゃくちゃしびれたし
終わった後にのどががらがらしてたし(自分が)
最後のスーパーセッション、胸がきゅーっとしました。
あまりに大きなものだったので。圧倒したよ。

座席があるフェスだったから、参加した皆さんと
ゆるゆる語ったり、収穫の多いものでした。
私もまた好きな引出し増えたなぁ。。嫌い、って感覚ないよなぁ(汗)
とりあえず、洋楽までは手をつけない疎さなので
邦楽に大いに学びたいと思います。
(でもそんな邦楽やってる方は洋楽から学ぶんだろうけど)