そそみそみそらそみそ、ど☆

頭から笛のフレーズが離れません(笑)


そのうえ、ひたちなかの目前でもやもや勃発。
はっきり断ち切れ!のお告げ・・・・(涙)かな。
どうしよう。
しかもあっちには通し譲りますのお話たっくさんあるよ。
なんなんだ。結構バブル状態だよ。定価以下とかで2万円とかで
取引されてるよ。正直得してる子はうまく使ってるよ恐らく。
まぁ売りきれてるフェスって、もうなんだかおかしいもん(え


音楽に対してのキャパが増える一方だからもう、収拾つかない
状況になってる、今なのかもしれないね。
求められてる、ってのは嬉しいけど、複雑。


まー何事も複雑、ってのはつきものだけど。


ひたちなか参加できなくても、エゾ参加できなくても。
が、がんばります。(まだわからないけど)


案外さめてる視点はちゃっかり備わってるので。
だって何に対しても貪欲なら明日からのフジなんて・・・フジなんて。





フジは、例外みたいですが(汗)まぁあれは豪華過ぎるもの、ね。
いつかお邪魔すっぞーー!あと参加組のれぽも楽しみだし。
れっちりーーー!がんばれーーーい!


とりあえず毎年こんなフェスの開催日程が続けばうれしいです。
ライジングサンがお盆からはずれたのは、本当に、本当に、ありがたい。
でも名古屋に行けないからさびしいけど。