できたてのパンのほわほわがすき。

うちの近所にパンやと雑貨やさんのお店ができまして
勇気を持って行ってみました。


パン試食したらおいしかったよ(ぽっ)
今度ぜひ買ってみよう。
できあがってすぐ売りきれるみたい。私行ったときはもう無かったので。


でも、場所しか知らない名前が不明のカフェを今散策中で。
見つからずにへこむあたしと、ニッケ号(じてんしゃ)
あ、ニコルも元気ですよ(こちらは折りたたみの方)
前のように急な坂道が無いので楽にはなったのですが、寂しさも有り。
坂道を下るのは、めっちゃ楽しいので(にへへ)


最近平日のランチが、カフェの穴場とわかったので
ぜひいろいろと潜入したいと思います(笑)
臆病ものですが不審者に思われないようにがんばろう(おっしゃい)


こういう季節がずっとつづけばいいのになぁ(冬がこわい)