おんがくとなつと、かぜ。

夏風邪こじらせて長引いております。
みなさん体調にはご注意を。そんなわけでライジングサンも無事参加して
朝日を覗いて帰って参りましーーた!
やっぱり故郷はあったかいね。初日は雨だったけど翌日晴れ間があって
気持ちいいものでした。


今回ひたちなかとエゾでCaravanを2度みることができたんだけど


あの方は心の毛布だよ(え)あーー恐れ多いったら。ありがとうです。
本人は自覚して無いだろうけど、あの雰囲気が人を引き寄せて幸せにするんだよね。
私もあんな自然に笑顔を呼べる人になりたいな。


これも、音楽の存在のおかげです。ほんと毎回びっくり箱のように
何がおこるかわからないフェス、だなーと。


来年もひとつよろしくおねがいします、ね。あと年末も振りこんだし行けたらいいな。


行けたらいいな、でも行けないのもあるけど(汗)
来週のaikoのアロハとかさーーーーーーーうえぇぇぇ(はいはい)
茅ヶ崎に心はとばすよがっつりと!!!うわーーーーーんいいないいな。
でも、現実を見据えて見送ります。
aikoに関しては今年縁があんまりなくて悲しくもなるけど、だいすきだから!
NHK行きたかったよーーーーー(はずれましーた)
aikoの運があがればいいじゃない、うん。Mステみてテンション壊れました。
ダーリンとますます幸せになっていただければ、うれしいもん!
かわいいだもん二人とも。自分のことのように、しあわせになれるんだ。


今週も月曜から毎日みたかったライブを見送ってきました。
体調もよくなかったし、これでよかったんだけどエゴみたかったなぁ(涙)
まーエゾでみれたんだし、ね。モンパチもまた有るさ。


年末まではライブ予定はまっしろけ。うん、そうしなさいってことだよね(しみじみ)
れれれで、みんなの笑顔があれば、と願い事。
でも、なんだかんだでみんな集結するんだよ、大丈夫。


というわけで、今はまっしろけです。体調もまだおかしいし。完治できるようにします。