生きてるんだなぁ

何はともあれ、20歳迎えられる事ができた。
うわーほんと生きててよかったのか。
そう思ってしまう自分がいます。

今日BUMP行くのに、どうも気分があがらないまま
飲んでいたのは最悪な事に、2ヶ月半ぶりにあれがきたからだ。
よりによって…ねー。
しっかも痛いのなんの(死

そういう周期が狂ってる人は傷みも人一倍あるらしい。
すっごいよー音なってるもん、きゅるるる(やめろ


というわけで、いってきます。
メモばっかつぶやいてるんだと思うけど。

今回はいろんな事を乗り越えて、なーんとかできそう?な事なので
踏み出した一歩から、旅を終えて自分の部屋で眠ることがゴールです。

はてさてどうなる。

とにかく、仙台にはBUMPしか持っていきません!
Syrup聴いたらつらくなるから(え
ELLEなんてもってのほか。


いろんなこと、またこの20歳中にありますように。
まず第一歩を祝えるBUMPライブ!よっしゃ。
一生忘れるもんか。

おとうさんおかあさん、こんな娘でごめんなさい。
でももう戻れません。(死