ペガサスさん仙台1日目

ゆっちょの日記反転しながらゆっくりみてたよ。
BUMPが好きな気持ちがすっごくわかる同士だし、
それ以上に勝手に通じちゃうものを感じています。
(って個人名だすなっつーに)ライブはいいね。
次もまたみれるって本当幸せものだよ、しあわせをねがっています。

セットリストは・・よく覚えていませんが
あーー今日誕生日だなぁライブだなぁこれって一生なかったりするかもなー
しかもBUMPだなんて、すごいなーおぉー。

と思ってました。
照明がばっときえたらいきなり緊張!


気合と愛があれば通じるね。
チャマとピースしちゃったさ!いぇい。
ってか田舎もの全開の私に反応してくれてありがとう。
みんないいかおしてるなーとか。


そうそう、同じドアをくぐれたらの前に
「おまたせ」って言ってた藤君。
これ他の方々も胸キュンしてたそうですが、あっ、あたしも!


あとなんで終わると記憶が曖昧なんだろうね。
あがりっぱなしだった、しばらく。


自分仙台にはJAPANサーキットでおともだちになった3人のこが
いるんだけどそのこたちは最前列だったのでなおさらいいかおしてた。
よかったよかった。年下のこ。


そのこたちに、あえて始まるまえにきてることをメールしたら
びびってた。


終わったあと「きてたんですかー!」みんな驚いた顔。
それがまたよかったんだ。へへ。


さいごにチケット譲って一緒に観てくれたおねーさんありがとう。
SOPHIA好きだったのさ。しかも初ライブがSOPHIAだなんて・・・
これからもなかよくしましょう。


あったとたん、えがおのすてきなひとだと思えた。
そんなオーラをもってるひとを大事にしたい。


あとSyrupすきのおあいできたあのこ。
バカ全開でほんとうにごめんね。あそこまで自分でるとは。
ゆだねていましたね、年下さんにすっごくめぐまれてるなぁ。
本当にありがとう。BUMPみてくれてありがとう(何様
しろっぷおつかれさま!