些細なことであっても私にとっちゃ大事だったりで

まじないのように、firesign聴かないと目が覚めません(汗
毎朝6時半に起きる日々が続くと、自分はいかに眠る事が
一日に占めていたのかと思います。
実習終わるとまた眠るのが増えるんだろうし、夢もみるんだろうな。
余裕がないとみれない。

あと友達がリスカをやめてくれない。
心配だ。
生きてる証なんだよーと手首を見せてくれたけど
痛々しくて。

どうか、本気で死なないで。

綱渡りを繰り返して、落ちて戻れなくなる気持ちを
そのこは何度も経験してるんだと思う。


私は、たとえ絶望におちてもヒカリが存在することを
片隅で信じつつしばらくおちていたいです。
おちること、迷いを経て見つかるものあるもんね。
ね、海北さん。

ゆっくり音楽は聴けないけど、
座禅いけないけど(涙)

私は生きてますよ。あと1ヶ月で20歳。