1ヶ月かー。

荒吐おいでー。
そんな言葉を私は実現できず
座禅もいけずでおわりました、ちゃんちゃん。

けど、ライブに行くならできるだけ
歌詞も曲もバッチリ覚えておきたいんだ。
座禅は歌詞把握できていないから(汗
自分は口パクで参加しちゃうタイプです(特にGOING

あーGOING冬に見れないのが寂しいな。
仙台行きたかった。
けど学校の発表会だもんなー去年は主体じゃなかったから
大丈夫だった(わけではないものの無理に参加。

学生のうちだよね、こう自由できるのも。
けど、社会人になっても夏はいろいろ音楽にふれていたいし
ライブは遠い存在ではないって思える生活でありたい。
近すぎでもいけないけど。

うん。

そういう意味で、Syrupワンマン青森を期待です!
帰省してきて中畑さん頼むー。

りんごは落下したそうです、収穫量予定の2割。。
中畑さんち大丈夫だったのかしら。