峯田君と結婚できたらいいのに(汗

こんな気持ちが頭で渦巻いているらしく
最近の夢は峯田君がよーく出てきます。
さすがに出てくるたび「あ、夢だな」と自覚しちゃったりで。
自覚するとね、眠りが更に浅くなるんだよね。
こう目が覚めそうなギリギリの感覚を味わう。
そういう時は現実の自分に訴えるのさ。


暗いところにいけ!


とね。
例えば、毛布にうずくまる。
すると、眠りが深くなるんですなー。
更に時間感覚がわからなくなる。


あーお金をなるべく節約したい。
Geo半額だそうですよ、16日と17日。
シングル大量レンタルしようと思います。
私と来たら、SHAKA LABBITSや175もまだ借りていないのです。
早く聴きたい。


あと、太陽族いいねーほほほ。
ライブいけると思う。でも、節約しなくてはいけない。
だから諦めるだろうな。


もしかしたら、のことに願いをこめて。


明日は一日実習をやらせていただくのだ。
精一杯つとめなくては。


失敗を恐れないで取り込んでね。
そんな言葉に心から感謝なのです。


実習終わったらSyrupに思い切り浸りたいと思います。