礼拝は柄に合わない。

あたし初めて日曜のキリスト教の礼拝なるものに参加しました。
笑ったらおかしい場所なのに自分くすくす(死)
だって自分がいることがおかしいんだもん(え

私は神様はイエスじゃなく守護してくれてるばーちゃんだと思うから。

絶対血のつながりで救われていた部分が今まで何度もあったと思う。
私がここにいることも、先祖一人でもかけていたら存在しなかった
だろうし・・・とふとSyrup聴きながら思った。

そう、私もSyrup昨日の夜からかけてたんだよ!
Art、ミッシェルと。睡眠時間初めて3時間で生きてみた。
案外ハイになるもんだね。疲れない、多分今日までだ、もつのは。

Syrupのライブがみたい。
こころなんていっしょうふあんなんですよ。

でもねできたの!
明日贈れる!しかも4人に。
やったーうれしい。


そして手紙とともに明日から実習。
そして一日実習の日案作成だ…がんばろう。