後半。

理樹氏の日記一気に読んだ。
しばらくArtのHPみてなかったから。あ、ゴッチとヤイコaiko
細美兄さんのはよくみてる(というか消えるのでみないとね)んだけど
やっぱ日記はいいもんだー。
でもアヒト氏のHPみたかったなー。もっと前から知りたかった存在。
いや知ってたけどふむーとか知らなかったし。
クックちゃん好きです。

結婚してるのかなー彼は。うわー気になる。

今日久々にゴイステを聴き泣く。
夜王子と月の姫は心の邪悪を一切持ち込まず
ヘッドフォンで世界に入り込んで聴いてるのが幸せ。
こういう世界に行きたいな。
姫にはなれそうにないけど(死)

外出する時は音楽をMDで聴くようになった。
風景がなんか違うように感じる。



もっとロックしましょう自分。
でも明日も日曜実習だーいわーい(棒読み)

まだまだ楽なんだよあなた。
もっと大変な友達もいるし。