できるだけ見逃してたくない。

この時間も後悔と背中合わせで生きてるんだなぁと思う。
大事な存在だからこそ、伝えたかったおめでとうを
伝えていなかったこと(誕生日気づくの遅いよ自分)
生まれてくれて、出会えた事に感謝してるんですありがとう!なのに。
いや、綺麗事じゃないって。

最近小さな事からばかげたこと、私の日常に登場してくれる
存在に感謝してます。
私あと少ししか命がないんじゃないかくらい。
でも形は中途で外に出たがらない心ですが(死)

積極的な方々からは「あんたどうしてそんなゆるいの」と
言われて批判されるのだけど
私はどうも、エンジンがかかるのが、人一倍、いや、100倍遅い。

この文字も浮遊しながら書いてるなぁ。

距離も一気にとけこんでしまうこの世界は、
言葉しか音がないからね。

感情をもっともっと深くせまれたらと。
オオキさんってストイックな人だと思う。(いきなり)

「楽しむためには苦しさがともなう」


わかってる事実につかまることない日常。

このままでいいのかと悩むのを置き去りに
明日も実習です。