かすかでも みえなくても

BUMPの音楽がすっごくハートビートなわけで。
おかげで台風もすーっと青森を通り過ぎました(おかげじゃないな>え


OCEANLANE兄さん!青森は却下になったのー(えーん
わかってます、キャパなんてとれないんだよね、うむ。
せめて仙台や札幌に来ていただきたかった・・・。
でもまだまだこれから!応援してやみませんよ。
宜しく御願いします。


そしてまいにちまいにちのなかでおんがくは
なりひびいてます、かくじつに。


桜井亜美の存在に感謝。
遠いようで近いようで。ほら、隣にいるみたいです。
いてくれてありがとう。

あと28日の一般、福島取れてたんだけど
BUMPの掲示板みたら売り切れしたみたいですね。
逆に福島と青森同時購入者いるのだろうか。
一緒にBUMPと移動ですね、それじゃ。


今は、いろんな情報のなかから怒髪天よっしゃー!と叫びたい。
いやーアルバムにこにこです。買うのでしょうか(お金と相談。
音源(CD)もってないのにね(注;大好きなピーズもないんです。
トモフやポラリスシアターブルック、ナタリーワイズも。

・・・あ!メレンゲも。


えーーー!(突然
あたいの誕生日に(仙台ではBUMPLIVE



これで最後だ!!「アイデン&ティティ」合同打ち上げ
田口トモロヲ×みうらじゅん×峯田和伸 スペシャル対談「剛毛三銃士」
なんとも豪華なメンツによる“アイデン&ティティ”の公開合同打ち上げ!!飛び入りゲスト多数乱入!!
トーク以外にもフィーリンカップルなど面白企画目白押し!!

□10/7(木)
□場所:新宿ロフトプラスワン(コマ劇場右ななめ後ろサンクス右隣B2)
□Open18:00 Start19:00〜終了時間未定
□前売\2000(飲食別)/当日未定
□前売券販売情報/前売券は9/12(日)10時より一人2枚まで購入可能でロフトプラスワン店頭のみで発売。


【出演】峯田和伸(銀杏BOYZ)、田口トモロヲみうらじゅん、他飛び入りゲスト多数!!


いきたいいきたいおかーちゃーん(死)

ってかはよねなさい。おやすみ。