まーっさら。

CDショップの試聴機は素敵です。
そしてスペシャは更に凄いなぁー。ほんと毎日眺めていたい。
でも私の家は見ることができないので我慢です。




今日のラッシュボールはどうだったのかな。
心は結構とんでいましたよ、ふふふ。
けどそれどころじゃないよね自分。




明日からまた頑張りますよ。
すっかり私の応援歌です、firesignと本多工務店のテーマは(笑)




そして峯田君がいる限り(死)
ああいう人を天才だと思います。
いや、何もかもうまくできる人じゃないけど
あんなキラキラ・・・あ、NANANINEには負けるかな(にやり)





NANANINEのライブが非常にみたいです。
あいたいよー。






手紙、封できそうです。ようやく。