戻れないからこそ愛おしいのかなー。

私がネットの世界を踏み入れたときは
ラジオでエルレの曲を聴いて、エルレの名前を頼りに
検索してHPに出会った事から始まったんです。
そのころはほそみさん、普通に掲示板の返事してたんだよなぁ
懐かしい。
同時に、安倍なつみ(当時なぜか大好きだった)氏と
心のお笑いの師匠、ますだおかだ師匠のHPにも入り浸って。
ダイノジの大谷さんともメールのやりとりしてました。
あと19とかね。懐かしい話ですが、沖縄の宮古島の1個上の
お姉さんと文通したりラジオの音源交換したことを思い出します。
しかし彼女とは連絡途絶えてしまったよ。
今頃幸せなんかなー。毎週手紙来てたもんなぁ。。。懐かしい。
あと種子島の人とも文通してたなー。


ラルクが好きだった中学生の時も文通していたことを思い出す。
今はしなくなったもんなぁ。
でも手紙は何かしら今でも書き続けています。
毎月出してる相手がいるのでね。
今の時代はメールでより、連絡手段が簡単になったけど
だからこそ手紙の大事さ、が強くなったとも思う。
送る手間、にも心を感じるし。



出会ったからには、末永く大切にしたいものだなぁと
このごろはより強く感じる。
一つ一つに得るモノがあって、どれも意味があるからね。
まぁ出会う人全てが私にプラスになるわけではないから
見極める目を持つことも大事だけど。


懐かしいことが増えるたびに
「あのころ」も増えて、戻りたいなぁって思うこともあるけど
だからこそ今、大事に生きていこうと思えるよー。


時間っていうのはあっという間だけど
色々と気付かせてくれますな。しみじみ。


(Salyu HALFWAYのプロモじゃないもの)