ひとまわりして、またわらいあえること。


(のあのわ ゆめの在りか)


3月1日は
シロップ命日として思っているのですが
ありがとうを積み重ねる、だけで。
また来年私がまた違ったありがとうを伝えられたら、と思い。


きらきらの泉が、あちこちわき出ている昨今。
のあのわライブ見にいきたいなー。


ラーメンズの舞台はチケット取れませんでした。。。
恐るべし!下北沢行こうと思っていたのにー!


色々ぐるぐるーっと駆けめぐるモノがあって
忙しい心模様だけど、負けたくない一心。


絶対幸せにならなくちゃいけないの、私も私と関わる人たちは。
私が暗くなってたらそれは、周りを暗くさせること。


だから避けてます、暗い空気は。


でも私振り回されてもいいから想いたい、って思ってたからね去年は。
それはいかに、自分を殺すに等しいことかをようやく気が付いた。


私は私を幸せにしなくちゃ
周りを幸せにできないではないかと
当たり前のことが
ずどーーーんと
私に降りかかってきたのであります。



周りのトビラが最近、立て続けに開放していく嬉しい出来事が
次々起こっていて、変動の時期だなって思う日々。


みんなそれぞれの努力が花を咲かせてることが嬉しい。
励みにして私もごうごうであります。