Make a Wish!!

願えば叶うよ。


だから願う。願う。


でも私の周りは全ていいものばかりに囲まれているわけでもなく
私に試練を与えるように
どんどん試しに、陥れようとする空気もあったりする。
負けそうになったりもするんだ。


そこで重要なのはいかに、自分が自分を保って守れるかってこと。
やはり自分は自分が一番支えなくては大変ですね。
あれもいいこれもいい、ってあちこちに気を惑っていると
本当のことが見えなくなってしまう。


特に全然旅の途中の私が言うのもあれなのですが
恋愛音痴なのに、そこを極めようとするあたり方向性がおかしかったのです。
もっと他に目を向けるべきことを、疎かにしたりね。
バランスってほんっとーー難しい。
でも、その部分だけでいっぱいいっぱいだったから
その場所から離れることができず、そのことだけにしか考えいかなくて。
その考えに自信があったわけでもないのにね。


季節が暖かくなったら、出会いも視野も広げて
自分をいい方向に試していけるように模索したいと思います。
今はその準備期間。
婚期活動、ですよ(笑)いや、その決意は全然ないんだけどね
晩婚希望だから。ほんとね今の私使い物にならないもん(涙)


人生の相方様に巡り会えたときに、相手に失礼にならないように
努力できる最低限は備えておかないと、と最近ふつふつと思うよ。
ぬひー最近そういう作法とか学ぶことが楽しいのだ。
何事も楽しんでいったもの勝ちだし
周りも楽しい運気に巻き込ませるようにがんばろーっと
借りた恩は倍にして返します。今年の目標。
ほんと、どんだけ助けてもらってる毎日だって話だからね。

意識が大事だよなぁって痛感。
周りが最近決意を続々と固めていって頼もしいので
私も負けちゃいけないなって。
まぁ私は私のペースでしかいけないのだけどね。
焦ったら悪循環、で失敗が得意技になりつつあるし(汗)


でも、すっごく最近私をもっともっと試さなきゃ!って。
磨いたら響くようにね。
なかなかいいことばかりの結果じゃないんだけど
全部必要なことであって。


(i-dep Believe)
この曲を聴いてると、飛べそうな気がする!
舞い上がってごうごう。