はにかんだキリトリの表情。

ぬああああ!
と起きた瞬間言うくらいの夢を見た。


本当これ以上のすき、って感情に私は出会えるのであろうか。
今はその感情は落ち着いたというものの
あの時気持ちをはき違えてると自覚していたとはいえ、
体もココロもすっかり恋愛体質だったと思う。
でも満たされない消化不良状態ということは
健全な恋愛体質では無い、ので。


友達に言われたのは
恋愛というのは自分が相手に反映させていくものだから
良い恋愛をしてないというのは
相手が原因というより、自分が原因だよと。


あー恋愛ってむずかしい。
それ以前に磨かなくてはいけない部分が沢山あるのに
段違いの事を悩んでいたりする。
でも、日々学んで私なりのペースでいいものを吸収して
私らしいまいにちを、送ることが大事だと思ってる!
周りにも「あ、こいつ良い感じやーん」と思えるようにしたいなー。


いつでも、どきどきしたーい。


まぁ休み休みも、しつつね。
YUKIちゃんのおめでた話にも、チカラがわなわなとみなぎって!
元気な赤ちゃんが、うまれてきますように。

そして
久々にねえやんの音楽を聴いたら、本当にこの方の空気が
いとおしいと想った!ありがとーねえやん☆☆

安藤裕子 サリー)