もっと楽しいこと きみに起こるよ。


坂本真綾 風待ちジェット)

真綾ちゃんのコンサートを無事見にいき、余韻がずずずーっと。
今年のライブありがとう、ってこの1本だけで満たされた。
(もちろん何本かはまた年内観るんだろうけど)
やっぱり逢いたかった人に会える喜びは凄いんだろうね。


こういう音楽もさながら、
私をこうやって日記ぼやきをするきっかけになった
根本の子とは未だに逢えずにいるからねー
今年こそ、今年こそ!でもう出会って6年経ちますわね。
早いもんだー。あのころ高校生だったよ私(笑)


その子の昔メモなんぞを、覗いてみたんですよ久々に。
話題が若い(笑)そうだよ学生だったんだもの。


私もなー色々振り返ることが沢山できてるんだなと
しみじみと感じたりするよ。
ほんとね、うれしい。ありがとうーー。


自由であり不自由であり。でも夢やスキなモノがある今は
本当にありがたいものであると、思う。


ゆっくり今手紙書いてるから待っていてー


忘れられないキズは、消えることはないけども
それを糧にしちゃって笑える余裕も持てるようになり
それは自分一人では乗り越えられなかったものだから
本当に周りの方々に救われたのだなと思う。


今月も、いいことありますように。
そんなところから、はじめます。