上乗せしちゃって放流しちゃってください。


坂本真綾 プラチナ)


見つけたいなぁ
叶いたいなぁ
信じる それだけで 越えられないものはない。

やっぱり信じること
動いてみること
そんなまいにちなんだろうな。


真綾ちゃんとの出会いは音楽雑誌から。
決して歌にパワーがあるとか、強い感じではないんだけど
揺るがない芯が通っている清らかな水のようなひと。
色々な景色に流れていくような。


強くならねばなぁって思う。


8年越しの夢。ようやく生で真綾ちゃんが観れます。
ぶわわってくるんだろうなぁ。
滅多にライブやらない人だから(こういうツアーも5年半ぶりらしい)


藤君に会えますように!!(そっちも注目しておきます、なんてね)