とまるまでは、とまらない。


(COLDPLAY speed of sound)

私が私になったときは
もうそこから動き始めていることであって


ぐるぐるしながらも、私が私を繋ぐ日々。
変わりのない事実。


おんがくってすごいなぁって思うばかり。
ますますつかめないなぁ。
聴く瞬間、思い入れがあるとその思い出がふと舞い降りてくる。


この曲は暗い部屋の中で何度も聴いていたなぁ。



そういやsyrupさん久々に聴いていたのだけど
いやーしみじみと噛みしめちゃうね。
前よりどんよりは来なくなったけど、ひきこまれちゃうなー。
ありがとーっていっぱいになるよ。
もとめるのは、うれしくなるから。


いやー言葉は稚拙になるばかりだなぁ
もっと深く潜っていきたいのに言葉を見いだせないな。


でもゆるやかに、日々を歩めつつあります。この調子でいきたいな。