あたらしく、わたしらしく。


サカナクション セントレイ)
ぬわーん2009年突入だなんて!!
そしてもう現実は待ちかまえてるわけで。
がんばろーぜー!
年越しの瞬間は感動のあまり真っ白になってました(笑)
一緒にいた友達の顔を見たら「あ、あけたわー」って
落ち着いた(笑)まぁいつものごとく幕張で迎えたのですが
本当毎年ありがとうでいっぱいになります、この場にいられるのは。
やっぱり1年頑張ったごほうびだって思うし
またこの笑顔いっぱいになるために頑張ろうって思える。
私にとって、そういうチカラが音楽に沢山あるって思います。
ますます疎くなる一方だけど、好きだなって思う気持ちはシンプルで
まぁ相変わらずなんでもこーーーい!なのだけど(笑)
わがままにならない程度に、愛していきたいと思います。
私は私の道を行くー。

まぁ相変わらずも、落ち着きつつも
やっぱりあいつは私にとっては厄介な野郎でして
「新年一発目」のご挨拶をさせて頂きました
お互い今のような関係が平穏なのだとつくづく思います。
あいつが幸せになってくれたらいいもん。
まぁ相変わらず引っかかりはあるものの、大丈夫ですよ。
まずは私は彼の何倍も幸せにならな!
そんで見下したるわーーー(どんな狭い子なの私)


そしてもっと傷つきながらももがいて大きくならんとあかんね。
かかってこいやーーー!ですな。
彼は私の無いものを沢山持ち合わせすぎる子でありましたから
私は太刀打ちできなかったのです。悔しい。
でも彼が無いものを私は持ってるものもあるかもしれん。
縛られることなく、今の自分ができることを取り組んでみるわ。


本当に変わり者の彼だったから、今後の出会いに
普通の人、というカテゴリーの人に対して物足りなくなったり
するのではないかと不安もあるのだけども。。。。
変態だったもんなーー私も含め。今年の夏はみんな彼も交えて
語ろうでないか不法集会にして(笑)たのしみー!



少なくとも私の怨念は消えることなく
まとわって離れることはないので(勿論自分の戒めもあるし)
ちゃんと清い関係を持つように今年は誓います
まぁ周囲の人から見たら「また次更なる事をやらかすんでは」と
不安にさせているのでありますが(汗)


今年も何とぞ、よろしくね。
元気があれば何でも出来るーーー!