物事を続けること、信じること。

私にとっての今年の日々は、
本当に至らない面が見事にどんどん跳ね返って
自分に傷跡を残した事が沢山あったと思う。


弱い部分もたくさんあったし、
もちろん笑えること、楽しかったこともちゃんと
存在してくれていた。


どれも一人の世界ではなしえなかったことだ。
一つ一つ気づき広がっていくことが大事なのだと
思った。音楽に対しては疎くなることが増え
それでも行きたいと思ったところには、
行くことができたしありがたいと思うよ。


そして好きな人に好きって言っちゃう私は
方向性がおかしくとも、今年そんな人に出会うことが
できた。でもお互い未熟すぎて最終的には
愚かなことになったのは否めないのだけど
やっぱりそれ無しでは今の私は存在しないので
ありがたいと思っています。


あせることはないよ、ちゃんとその出会うべくして
出会うのだから。その言葉に本当に励まされた。


来年も試行錯誤の日々だと思うけど
ゆるゆると紡ぐぞーい。

(aiko KISSHUG)

やっぱりあの人が私のココロを捉えてしまった瞬間は
いつまでも忘れることがないのでしょう。

でも乗り越えて強くなったるよ。ありがとう。