忘れられると言うことが一番かなしいこと。


(RADWIMPS 愛し)
この歌も、カラオケであの人歌ったんだよね。。
よくよく考えると本当にわずかの時間しか共有してないのに
だからこそ、濃く私には刻まれたのだと思う。
ほんと、想い合えてなおかつ身近にたいせつなひとがいる、って
どれだけ幸せな事なんだと思う。
その幸せを、もしこの先こんな私でも手に入れる日がきたら
もういちいち、相手にしたら当たり前のことすらも
びっくりして感動しているのではないかと思う。
つまり、うざがられるキャラになるのではないか(汗)
でも案外舞い上がる割に、冷静な部分もあったりするので
自分の調子も難しいものだと思うのです。


相手を愛して、相手も私を受け入れてくれるその関係に
会えるときに相手が安心していられるような自分で
いなくてはと思う。経験浅いし自分のこともままならないけど
尽くしてあげたいなって。


相変わらずひっかかる、あいつのこと。
考えても何も響くものなんてない。
それでも、それでも、あいつが私のことを忘れてなければ
それでいいのです。望む資格は私には本当は無いのだけど。


色々とやらかしてしまったけども、
「あーこれがしあわせ、なんだーー!」ってことが
来年実感できるように歩めたらいいなと思う。


あ。そうそう音楽ネタしばらくご無沙汰でしたが
幕張のチケットが無事届いたので
年末がんばりまーす!!今年は4日間缶詰ーー
最後昔参加した友達みたいに「やっと終わったあああああ」って
号泣はしないようにしよう(笑)
色々あったなぁほんと。時間が経つのはあっけないけども
一つ一つを大事に積み重ねる。この姿勢は続けていかなくてはね。


あとー来週M−1だよ!!
笑い飯には優勝してもらいたいものだけど
またもや奇跡的に敗者復活から優勝してしまう物語が
生まれてもまた面白いものだと思うのであります。
ほんと何が起こるかわからないのがすきー。
ちなみに去年はふぐ料理を食べながら
録画してちゃんと観ようと思っていたのにもかかわらず
最後のサンドの優勝シーンだけみてしまったという(汗)
今年はそうならないようにしたいものでありますーー。

流星の絆の最終回もちゃんと見届けなくては。