つぶやかせてくださいな。

ライジングサン追加。
・え、BUMP無い!!!Σ( ̄□ ̄;;;)!!
・レンジだーーー!BUMPの方がいいけど、レンジも見たかったのでうれしい!
・でもKEMURIとPOTがいないのはどうよ。寂しいのう。
ラルクは?(え
・やっぱり通しで行ってこそライジングサンだと思う。
・・・・無理だけども。
・去年のモンパチ枠は今年もあるのかしら。
フィッシュマンズってそんなに凄いんですか(ばか)
・一日目のマイタイムテーブルで参加する気持ちはあがる(無理)
・いやーBUMP無いのかぁ(覚悟はしてたけど残念だな)
・絶対ウエスが拒否したんだ!!BUMPは出る気満々だったと思う。
・いやー。アジカンが去年のBUMPの時間帯です。
・非常に運命感じる。トラウマの時間帯だけに。(意識失ったのです)
スカパラはこれからもライジングサンとともに。
・いや、これにROSSOものりかかるのかな。
・向井さんくるのかな。
ミスチルって噂を信じてました(笑)
ハイロウズもいなきゃダメだわ。救われた。
・JAPANの方がいい!って言う人、レンジを批判する人さまざまだけど
どうか悲しみに浸って後ろ向きにならないでほしいですよ。
HY、HAWAIIAN、KEMURIは北海道にいるんだよなその頃。
蝦夷になんらかの形できてほしいな。HYも実は追加あるのでは!と楽しみにしてて。
くるり、斎藤さんのリレーが素敵。
・でもニューロティカいないもんなぁ。あっちゃんに会いたかった。
・勝手にチバさんでるといいな。
・JIROちゃーーーん。1日目のトップバッターがんばれい。
(JIRO愛好者より>え)あーいきたいいきたい。むりむりむり。


めっちゃくちゃ。


でも、本当おもしろいことになりそうライジングサン!!
楽しみだわ。特に猫ひろし!!!きゃっほう☆(え


レンジの出演料はBUMPより桁1つ多いと思う。
去年の予算赤字まっしぐらは今年も更にそうなりそう。
でも、開催していただけるのがありがたいよ。
これも出演者の愛も大きいと思う。
音楽ってすてきだね。


でもBUMPが〜〜。
残念なのはお互い様だと思う。
レンジに頑張ってもらうしかないね。
アンチをパワーに、振り向かせる気力は相当必要よきっと。
あの掲示板の批判の多さにびっくり。
いつかのスガシカオさん状態にならなきゃいいけど(笑)
あれSUN STAGE!?というくらい人数少なかったからね。


とこそこそ書き込み。
ACIDMAN残念だったね・・・奥様。