臆病にならないで、ほらっ。

一睡もしないで仕事をしたのは初めてでした。
がしかし、案外大丈夫だった!これも夏だからかな。


私は寝ないと、いけないんですほんと。
これは奇跡!リポビタンも飲んでないし。
よっしゃー今日は昼寝しないぞ。


というわけで、年長のお泊り会なるものに参加しました。
幼稚園に宿泊するというね。
でも、先生は見守ったり記録を書いたり(どういうスケジュールだったか
とかね。帰りに親に手渡すから夜中子どもが寝静まったら必死に書くの)


うあーほんと私こんな場所に関わっていいのかと思う。
実際失敗続きの最近で、主任もぴりぴりしてるし
申し訳ないなと思う(汗)
ほんとみんな責任を全うしてるよ。
わたしなんてメモしても忘れてしまうくらい
いい加減なのがわかった(おい)


大事な事に限って、タイミングを遅れさせてしまったり。


いろんな失敗から次に気をつけなくちゃとか
わかるのに、また起こしてしまう事もあったりで
おいおいーと情けなくなったりするよ。


でも今のうちだ、失敗して失敗して磨いていこうと。


といっても向き合う事に臆病さんは相変わらず。
自己改革の夏!!が課題。
もっとおしゃべりになります・・・うえー。
そして深く物事を考えられたら。
ひろーく観察、予測、できることとか。
欲しい能力はキリないわ。


うむむ。難しいなぁ。
いろんなことに敏感でありたい。
よくもわるくも絶対得ることが多い人こそ
人生充実してるし。


なんか半端なんだよね。そんな自分を
他人から教わったり社会って、私に落ち込ませ立ち上がらせて
大きくさせる修行の場所だと少しずつわかってきた20歳です。


人は好き。でも苦手。
そんな私が人とかかわる子どもの人生にかかわる職業に
今なってる以上、改めて責任を感じる1学期終了の気持ちでした。



そして解放感もあってJAPAN〜〜〜!と。
もちろん2学期の課題、たっくさん。
準備もたくさん。だからこそJAPANはめーいっぱい楽しむよ。
生半可な気持ちさようなら。


迷いはたっくさんあるけど、迷う事も悩む事も。
明日につないでくれるから!!なんだよね。


なんなんだ今日の自分。
夏の影響?


仙台のMEGA☆ROCKS楽しんできてね。
Planeよろしゅう。その他豪華さんたち。


よしよし。長々とかいちまったよ。
BUMPにいさーんJAPAN表紙かっこええね。(またいきなり)
今日もYAMADA電機遠征しようかな。
来店ポイントでプラネタリウムとJAPAN買えそうなんで。


よっしゃ〜〜!とにかくみんなありがとう!!
アンテナの友達みんなみて「いぇーい」と言ってる馬鹿です(笑)


睡眠無しもありがたい(笑)
朝日きれいだったのよ(メモにアップしてます)