いっしょにいきていこう。

友達が遊びにきてくれました。
一人では躊躇するご飯とかも食べにいけたし(笑)
何より元気をいっぱいいただきあした。
ありがとうございます!でした。
海の幸からイタリアンからビールまで、
食べる事が好きな友達だったので、大変だったけどね(おい)


そして花火もみましたー。
きゃっほい。
夏だなー夏だなー夏なんだな〜(ハイロウズ


そこから友達と別れて一人で飲む飲む。
ゴゴイチも見逃しました(汗)
それよか、唯一のお兄さん的存在から連絡がはいり、
初めての??ショーを見る羽目になったり(これやばいやばい)
ほんと私お子様なんで、過激だったね。
てかなんで私をそんなとこに連れて行くんだい?
と何度も思った。


えー夢のようでした。いろいろおごっていただいたよ。
お金ある人はすごいなぁ。私は1円の存在に命かけてます(笑)


帰りに見えた朝焼けが妙にキレイで。
バンアパ聴いてると視界がさらによいよい。


BUMP元気かなぁ。
プラネタリウム、ほんとうにいいんだわ。
どんどん染み入っちゃって大変さ。
号泣だよこれ生で聴けば。
なんで最初はぼーっと聴いていられたんだろうくらいで。
WHAT’S IN?もよかったね。
来週はCDとJAPANとラジオ。B-PASSもそろそろ。。
楽しみ〜い。


ゆるゆると。


JAPANの準備そろそろ。
旅館の場所もちゃんと把握しなければっΣ( ̄□ ̄;;;)!!