毎日音楽の事が頭ん中にあります。

フジファブリックランクヘッド
SHAKA LABBITS、氣志團ちゃん、そしてりっくんの札幌ライブを
行けません〜残念(涙)といいながら、7月半分過ぎました。
あーフェスフェス!!夏だよーう。


今日は、気持ちを切り替えるためにも。
というわけで髪をすこし切りました。
ついでに色も加えました。
まっくろくろすけが少し茶色になりました。
すいていただいたしのんびり。
私の担当してくれる人がHYのいーずにそっくりで
(私、HYのいーずが大好きなのですよほほほ)
話してると嬉しくて顔がゆるんでしまいそうになるよ。
雰囲気もあったかい人で、幸せをいっぱいもってるんだ。
うらやましいなぁ。
私はやっぱり、ネガティブなものを消せないんでね。
でも今日は元気になれたよ。


でもでもあいのりみて落ちた…かんなり落ちた。
泣いた泣いた。ってか今も泣きながら打ってる(汗)
なんなんだよ嵐!!!!!Σ( ̄□ ̄;;;)!!
いや、それが嵐なんだろうけどさ。
コージはかんなりショックだろうね。
もう他人の恋愛につっこむなんてどうなの自分なんだけど
本当なっちの心情を考えると落ちるよ。
あーなんなんだようもう(涙)
今日は目がまっかっかだよう。


あー。二日酔いも重なって頭がズキズキ。
明日から仕事なのにどうしようこれ。
もうふりきりたいけど無理だわ。
私は私の明日があるんだもんな。


力不足だ。
もっと自分の足に力をいれないと。