真夜中のひとりごと。

BUMPさんのプラネタリウムはもうみなさんの手の中に
あるのでしょうか?
私はまだです。仕事でいけず今日は雨降りだし
結構へこんでおります(汗)


子どもがいないと、緩和するものがないせいか
和気あいあいな雰囲気じゃない気がする、大人は。
私は大人じゃないから(え
なんか主任曰く「あなたは看板娘に相応しくないわ」と。


Σ( ̄□ ̄;;;)!!えーーーー。
でもわかるよ。私今日気合いれてゴイステのTシャツで出勤さ(おい
みんなスカートなのに、私結構反発しております。
でも弱いんだけどね。ずきゅーんとへこんでしまうし。


音楽がよく頭ん中で鳴るよ。
仕事しながら「このままでいいのかなぁ」なんて後ろ向きに
なったりよくわからなくなるんよ。


でもあの言葉を思い出して。


絶対無駄じゃないんだと。失敗しまくってやるーーー!今のうちに。
空回りっこ頑張りますよ。
先輩曰く「私だったら耐え切れない」という言葉がよく
主任とあたしの間に流れているそうです。


耐えてる程胸にとめてないのかもしれない(汗)
その人のいうすべてがすべてじゃないと思うから。
納得いかない事に、反論できるほどの強さはないから
どうしようもないということですが。


おんなこわーーーーーい。
それは声を大きくしていいたいです。
でもそこを経て成長できたら。


でもハードルたっかいんだよなぁ。
呆然としていますあーあー。


笑顔は忘れずに。PMA!!
銀杏聴いてファイトだーい。