役には立てないし 邪魔はしちゃうし

BUMPさんの銀河鉄道の歌詞から抜粋。
ここで泣いたねあたし(笑)
なんなんだこの今の状況。
ギルド以来の状況のリンク。


やっぱり一生モンだわな。
こんなの流行でくくる人がいたらおいおいって思うもの。
ビンテージだね(実は意味をイマイチ知らない奴)
おばちゃんになってもBUMPを子どもに薦めたいわ(え


相当なパワーだよね、音楽作ってこう届けるのは。
ありがとうは、いろーんな人たちがいてこそ。
一人じゃありえないこの世界。


プラネタリウム、これからどんな成長をするのかね。
大事に育てましょう、わっほい。


今日夜自転車でBUMPを買いにいくまでに
LOST IN TIMEのきのうのことを久々に聴いたんよ。
夜でよかった。涼しいし静かだし。
ばーっと吸い込まれてた。脳内旅行。
帰りはじーんときてしまうし。


満たされてる日々なら、こんな感情はないんだろうなぁ。
欠落してる自分に音楽なかったら、
どうなっていたんだろう。
友達ももっちろん大事だよ。
でも、わからんけど入り込めない隙間に音楽は入るのよ。
どう表現したらいいのかわからないんだけどね。


気づく気づく。
また明日へ。


そうそう、帰ってからBUMP聴く前にHAWAIIAN6
PV観たのさ。
ここでもじーーーーん(><)
タイトル忘れてしまったけど、訳つきのPVだった。
戦争にふれているもの。
実は最初新星堂のフリーペーパーで観た時は
怖い方々だと思った(笑)
曲聴いておっ!大丈夫だ( ゜o゜)と。
なんて素敵メロに言葉。


ライブみたいんだよなぁ、うーむむ。
ってわけなのです。


さてと。明日は部屋片付けしようっと。