シンペイさん観てると心配になります。

テナーとプレデターズの方ね。
いやー殺気だってるよね。熱い。
髪切ったらいいのになぁ(余計なお世話)
あの髪がいいんだよ!!って文句いわれそうだ。


チャマの髪型凄くいいなぁと思うんです。
茶色も素敵だし、でも今の黒も自然だなってね。
ヒロくんの黒髪は見てないなぁそういや。
藤君も升君も黒い髪すてき。
そんな私は今黒から茶色にしたら評判が
いいですよ。重く見られていたみたいで軽くなったねと。
よかったー。


今日はaikoの武道館ライブ。
どんなサプライズがあるんだろうかね。
噂によるとポルノや、堂本の剛君、ソッフェやレオっちも来るみたい。


明日はスペシャにかじりつくぞーい。
ライブにSalyu☆泣きそうだしとんでそうだしわくわく。


ロックわほーい。
今日はゴゴイチリピート見て再びBUMPでてたなぁと思う1日でした。
スペシャっこだなすっかり。