スペシャいいないいな。

一緒にはっちゃけながら最初から終わりまでとんだりないたり。
なんなんだこの感情移入度は(絶対一人だったからできたこと)


見てる人たちみんないい顔してるんだな♪
やっぱ楽しむ事を楽しめる場所があって、行く事ができるって
素晴らしいと思うよ。
なんせ280人に1人の確率であの場所に行く事ができたのだし。
すっばらしいーーー。

ここで個人的つぶやき、せっかく最初で最後のスペシャ生ライブなので。
・Defでもう泣きそうになる。やーーー大好き!
どうしてこんなに愛しいんだろうか。がしがし楽しんでました。
トップバッターにふさわしかったね。よくがんばったねえらい☆
大好き〜〜〜〜と心ん中沸騰祭り。ほんと出てくれてありがとう!

nobodyknows+もね、シングルしか知らないのに一緒に
はっちゃけておりました。楽しい!リリックみたいから
今後アルバム聴こう。なめてました。あっつい〜。

ビークル!!きゃっほい♪最高!ヒダカさんはじめ
お面暑かっただろうに。ロックンロールはいいですねぇほほほ。
JAPANでは素顔が、素顔が(どきどき)

氣志團ちゃん!!!(涙)もうついていきます兄貴。にゃっほい。
なんであんなに楽しませよう!なパワーでいっぱいなんだろ。
生まれ変わったらあんな特殊な世界にいたい。
憧れるよ。私がのんびりしているだけに追い付かないだろうけど
ほんとーーーうに惚れています!蝦夷ではよろしくね。

グローバー兄貴達!(Jackson vibe)
やいやいグロちゃん♪大好きだよわっしょーい。
今回のメンバー本当おもしろい!もうフェス気分でいっぱいになって。
あーありがとう!!!元気になりましたよ。
JAPANフェスでもこちら〜よろしくね。

プレデターズ!!!これアルバムほぼ披露したのかな。
JIROちゃん、さわおさん、シンペイさん暑そうだったね。
こっちも熱くなりました!!JIROちゃん夢かなってよかったね!
うんうんうなづきながら一緒にはっちゃけました。

真心ブラザーズサマーヌードやらなかったね。
でもこれからだもの。復活おめでとう!!楽しかったよ〜い。

ハイロウズ!!いっちばん動いたよあたし。
だーーーーーーーいすき!!ロックロック♪
なんて豪華なんだ今日は。すっごく嬉しすぎで。

スキマスイッチ。今度ライブ見ないと!と思った。
わー爽やかなんだ。泣いて笑ってほっこり。
ありがとうね。なんだかここであっとほーむに。

ヤイコ!!!ギター姉さん☆
aikoヤイコと私の中ではライジングサン来なさい姉さんの1人なんで
もうこういうオムニバスフェスにいるってことがどれだけ嬉しいか♪
ヤイコも楽しんでいたようでよかった!

・・・この並びの途中に、Cloudberry〜とスガさんいたんだったけどどこか
忘れちまったので(汗)
でもどっちも楽しかったよ☆

・最後にケミ!私なんでもありなのか、くらい楽しんでました。
音楽最高!っていう(笑)これに限るね。
いや〜〜〜ありがとうみんな。缶詰してて正解だった。


でも完全に観終わったら疲れて眠ってしまったのよ。
Salyu見逃したーーーーーー!(大音量でSalyu流れていたのに
気づかないほど爆睡しました)


あと広島ではプラネタリウム披露したようでよかった!!
えがったえがった。
届いたみたいよずきゅんずきゅんと。


そして友達がレゲエフェスみに行ってたしあとで感想きかないと。
あーMOOMINとPUSHIM姉さんだけでもうやんばいのにさ
もうRYOさんはじめ豪華だってば☆
横浜レゲエ祭も毎年行ってる子なだけに、羨ましいです。


PUSHIM姉さんの曲は「anything for you」なのね。
親近感わくね(意味不明)
夏は音楽は野外で聞くべし!!


さーて暑中見舞いもかかないと(汗)