夏休みだからねー。

仕事してようやく、ゆっくりできてるとこで。
でもやらないといけないことは沢山あるのだけど(汗)
今月中に片付けてフェスってやる!!とね。
あー本当私力不足だわ。
絶対天職ではなかったと思う。でもある程度の限界までは
頑張ろうと思うよ。
やった分だけ、後で返ってくるしね。
後悔も多い人生だけに(笑)今は、今しかないものさ。


こうやってつぶやいていられるのも毎日こう存在できてるってこと。
10代ん時の私からしたら、まだ偉いとおもうよ(え
だってあの時の頭ん中では常に生きると死ぬが覆っていたから。
自分探しで必死で。
今もその延長も残しつつ、だいぶ楽になりました。


音楽ばんざいなのよほほほ。


夏だねぇ今は。
でも私がいるとこはまだ寒いんよ夜(笑)
茨城行ったらどうなるのかなと不安に。
あー倒れないかな。


もしみんなこれたら、もっと楽しいんだろうけどな。
北海道は遠いよね。でもライジングサンがあるってことが
どれだけ遠くの方から羨ましがられているか☆☆
誇って間違いないです。すんばらしい♪
全国各地のフェスの近辺の方もそう。
もったいないよー☆


さってさて。タカチャさんの曲も頭ん中で鳴るようになって
これもするめだわーと感じる夜でした。
素敵な曲をリピートして下さりありがとうスペシャさん。
地上波はすっかりみていないのです。
あいのりくらい?(笑)25時間テレビ今年初めて観ようかと
思ったけど一度も観なかったよ。
面白かったようでね♪


今日はbonobosをリピートしてました。
和む和む♪あとグループ魂本田博太郎もおもしろいね。