プラネタリウム状態。

プラネタリウムの星は偽者ですからね」と言った藤君の
言葉が痛いんだ。
そういう心情を生み出して音楽に投影できるが凄いなと。


私は基本的に物事に疑問をもたず、受け入れちゃう方だと思うけど
立ち止まって考えることを教えてくれたのがBUMPなんだよ。
ぎゃーメール返せてないのになんだかね。
呟きも自分の媒体が小さいだけにつまらなくてさ。
こんな内容読んでくださるその気持ち、時間にありがとうだよ(笑)
そんな感じなのです。


なにかしらその人のアンテナに引っかかってもらってるんだなと
思うと、もっと深い内容を表す事ができたらいいのだけども
相変わらずなもんでね(笑)


でも、毎日毎日私の知らない事が増えてわくわくしてるのは確か。


やっぱ死にたい〜とか思ってた頃の自分は弱すぎだったのね。
と客観的に観る事出来たのもえがったね、うん。


まんだまだ私謎ばかり。
でも笑顔、PMAは忘れないよ。
支離滅裂ごめんなさい。
結局私は私自身にもっともっと頑張って欲しいのです。
そして周りの存在にパワーをかえすことができると思うんさ。


さてと。明日は山おーりーよーう。
犬式三宅さんお誕生日おめでとう!ライジングサンでは
よろしく☆