僕は僕のままで何処までいける

つばきのもうすぐって曲を、ライブで聴いたらどういう表情で
聴いているんだろうな。
荒吐で観た時は言葉一つ一つがいとおしく思えて
ただ立ち尽くしていました。
そのあとKEMURIではっちゃけた切り替えはいまだに凄いと思う。
明らかにテンション違うし(笑)
そんなKEMURIのいない夏は凄く寂しいのです。
(つばきの話がいつのまにかKEMURIに)


POTSHOTも観ておきたかったんだよね・・・去年みたけどさ
今のPOTを観ておきたかった。
やはり田舎にいるとこういうハンデがあるのです。
でもPOT&音楽大好き友達がRYOJIさんに函館アピールしてくれたから
本当に感謝しているんだ。


よっしゃ。こんな私の思いも参加する方に託して。
まだ終わっていないけど、POTに出会えて良かったよ。
だから最後まで笑顔で。みんな頼みます!!


STUDIO GROWN&スペ中学園祭観ました。
中田君と海北君は仲良しなんだなぁと改めて。
離れると寂しいよね。和みました。二人の距離に。
家城さんお疲れ様☆
そしてミドリカワさんも!いいなぁあのひょろさ。
安心します、みてると(笑)
私はギャル系統は苦手なもので。
スペ中はやんばい楽しかった!
みんないとおしい!音楽からあんな楽しい時間を
みんなと共有できるなんて素晴らしいい!
今年の初冬ギロッポンも大成功しますように。
後編見れないから残念だなぁ。


よしよし。へこんでばっかじゃいられない。
一緒にBUMPみるぞーーー!(諦めないよ最後まで)